レンタルの流れ

レンタルの流れ

※納品日まで3営業日以内のご発注につきましては、事前にお電話にてご連絡下さい。

1お見積、ご注文のお問い合わせ
レンタル商品のご案内よりレンタルをご希望の商品を選択していただき、「お見積/ご注文カート」からお問い合わせをお願い致します。
2在庫確認
在庫確認とともに、ご利用期間、ご利用場所の確認などを行います。
(在庫の有無に関わらず金額提示のみをご希望の方は、お見積の際にその旨をご記入の上、お気軽にご相談ください)
3お見積
確認が完了しましたら、弊社よりお見積書をご提示いたします。
4お申込み
お見積内容に合意いただけましたら、「レンタル発注書」を取り交わします。 尚、用紙にはお互いの責任の所在を明記いたします。
5納品・回収
「レンタル発注書」をご返送いただき、納品、回収作業をさせていただきます。
6請求書の発送
ご利用終了後、お客様の締め日に合わせて、請求書を発送いたします。

※初取引の場合につきましては「初回取引のみ事前入金」をいただいております。
(長期間ご利用いただく場合は、金額に応じて初月分の入金など、その時々の状況により異なります)